white story
NARUTO、おお振りで女性向け。雑食気味ですのでご注意ください。

About me

槙原ねおん

Author:槙原ねおん
NARUTO/ナルサス、サスサク、ミナクシ
おお振り/アベミハベ、ハルアベ、ミズアベ
サスケと阿部君が好きです
雑食で流行に乗り遅れるタイプ

初めていらっしゃる方は
カテゴリーより“はじめに”を
ご覧くださいませ


Recent article

Category

Counter

Friends

■ ブログ名:白春日和

■ ブログ名:ささくれへっくしょい

■ ブログ名:喜怒哀乱

Free area

Link






セーちゃん
pixivには恥ずかしくなったら消します発言したので安心ですが
問題なのはブログに載っけたら剥せないことです\^0^/

最悪記事ごと消します^q^あー

sei2.png

人物の色塗りがまさかの1レイヤーです^0^
らくがきじゃねぇかなんでやねん







この記事へのトラックバックURL
http://whitestory00122.blog51.fc2.com/tb.php/242-970c698e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

落書きでこの高クオリティーはなんだ^p^wwwwww
パンツだから恥ずかしくないYO☆
APHでボカロのmagnetネタ描いて欲しくなりました!(b^ー°)
冬季優季乃 | 2010.04.11 13:01 | edit

No title

高クオリティーだと・・・!
ありがとう・・・泣くぞ^0^!!
結構時間かかってるのよ^q^アー

パンツどうしたのww
何があったしwwww

magnet!
うええええ何それ嬉しい^w^!!?
そういえばゆきのん描くみたいだね!
頑張ってねむふふ楽しみ´ω`*!

槙原音穏 | 2010.04.13 16:14 | edit

No title

わたしこの絵超好きなんだが!!!!!!!!!!
消したらスコーン(メイドインアーサー)プレゼントユーですよ!!よよよ!!
笑顔と八重歯がまぶしいです…可愛いいいいい
逆光も綺麗です(´//☁//`)
にしても塗りレイヤーひとつとかなんて勇者な…!www
うい | 2010.04.14 00:35 | edit

No title

^0^ええええええ!!!?
な、んだと・・・なんだと・・・?

好きとか・・・うわんほんとに泣くぞ・・・!
とにかく、責任とってもらいますからn ry \^0^/
スコーン頂戴っ^q^!!!

可愛いって!!!可愛いって!!!!!!!
げふんげふんおかしいなぁ、画面が滲んできたぞ・・・

塗りレイヤー1つ^ω^w
これは本当にただの落書きのつもりだったのにいつの間にか・・・
最初はどんな色にしようか配色考えてただけだったのよ(^O^)

なのに
どうしてこうなった

槙原音穏 | 2010.04.17 13:51 | edit



