white story
NARUTO、おお振りで女性向け。雑食気味ですのでご注意ください。

About me

槙原ねおん

Author:槙原ねおん
NARUTO/ナルサス、サスサク、ミナクシ
おお振り/アベミハベ、ハルアベ、ミズアベ
サスケと阿部君が好きです
雑食で流行に乗り遅れるタイプ

初めていらっしゃる方は
カテゴリーより“はじめに”を
ご覧くださいませ


Recent article

Category

Counter

Friends

■ ブログ名:白春日和

■ ブログ名:ささくれへっくしょい

■ ブログ名:喜怒哀乱

Free area

Link

スポンサーサイト





四月馬鹿!
お馬鹿の日はほんとかわいいですよね!
嘘んこで結婚とか大好きです、誰か描いてくださいませんか!!
しっとりドーヴァーな気分なのでどうかどなたかっ!´・ω・`

しかし気がついたら学校までもう少しですね^q^うわわ
クラス緊張です・・・ね!
宿題はもう3日に終わったので後は待つだけとか言いたかったのですが、
次の日テストとか・・・\^0^/

asa2.png

アニメ塗りってなんですか?^0^


スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://whitestory00122.blog51.fc2.com/tb.php/241-ee47503e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

おバカの日何の嘘もついてないヽ(^o^)丿
音穏ちゃんの学校の入学式はいつですかー?

次の日テストwどんまいwww

アーサーはぁはぁ・・・ん?
アーサーの服の模様バラ?

響之白春 | 2010.04.06 13:59 | edit

No title

どうも!!お久しぶりです♪

アーサーうわあああ
ちゃんとボタンしめなさい!!(激しく動揺

私は今日から学校でした!
うちの学校は三年生は系列ごとなので、仲の良い子ばっかで一安心です
席順は色々とすごかったですが…www

四月ネタドーヴァー…
小説で良ければガチとネタの両方書きますがいかがですk(やめろ
サーセンっ!!

あ、あとブロとも申請しても…よ、よろしい…でしょうかね…?
ではでは
益子紅鼬 | 2010.04.06 16:15 | edit

^0^

白春>だよねー^0^wwww
     私もついてない\^O^/
     昨日だったよ!今日は楽しかったね!!
     おなか痛くてごめんね><うわああ

     テストうーんどうだろう^0^
     宿題集めないのがいや・・・あんなに頑張ったのに^q^
     バラ!よく気づいたね^w^!うふふ大好き白春っ!!

益子紅鼬様>お久しぶりですー^^w
         それとおかえりなさいませ!
         ボタンwww趣味です^q^きゃー

         クラス良かったですね!^w^
         うちは各科2クラスしかないんですが離れてしまいました^0^!
         一緒にしてくれても良いと思うのですが\^O^/

         小説・・・!なんですって・・・!!
         是非・・・是非っ!
         お時間のあるときで構いませんのでどうか四月ネタドーヴァーを・・・っ!!←

         ブロとも!^w^!!
         是非こちらこそ!!
         わわわ私で良いんですか^/////^

槙原音穏 | 2010.04.09 17:28 | edit



