white story
NARUTO、おお振りで女性向け。雑食気味ですのでご注意ください。

About me

槙原ねおん

Author:槙原ねおん
NARUTO/ナルサス、サスサク、ミナクシ
おお振り/アベミハベ、ハルアベ、ミズアベ
サスケと阿部君が好きです
雑食で流行に乗り遅れるタイプ

初めていらっしゃる方は
カテゴリーより“はじめに”を
ご覧くださいませ


Recent article

Category

Counter

Friends

■ ブログ名:白春日和

■ ブログ名:ささくれへっくしょい

■ ブログ名:喜怒哀乱

Free area

Link






北一及影ちゃん
oikage5.png

こんな風に可愛がることができたならもっと違う世界が、

どこまでもバレーで繋がってるのでどうしたって
飛雄が受け入れられる未来なんてなかったんだろうな~と思いつつ。
向き合う構図が多すぎることは分かってるんですけど
分かりやすくお互いしか見えてませんっていう状態が好きなんです…







仙白!
senshira.png

まつりからキャラを借りましたー!
仙白大変かわいいです






スパコミ参戦します~!
oikage2.png

1月に描いた及影ちゃんです…

スパコミこっそり参戦します~!
西1ホールB30b ネオンテトラです

▼ハイキュー及影新刊
 「宇宙人との交信につき」
 B5/300円
▼「及影アクリルストラップ」
 60×60/500円

▼おお振りハルアベ既刊
 「息もできない溺れたさかな」
 B5/300円

▼NARUTOナルサス既刊
 「ビューティフルドリーマー」
 B5/300円

以上お品書きです。
よろしくお願いいたします~!








