white story
NARUTO、おお振りで女性向け。雑食気味ですのでご注意ください。

About me

槙原ねおん

Author:槙原ねおん
NARUTO/ナルサス、サスサク、ミナクシ
おお振り/アベミハベ、ハルアベ、ミズアベ
サスケと阿部君が好きです
雑食で流行に乗り遅れるタイプ

初めていらっしゃる方は
カテゴリーより“はじめに”を
ご覧くださいませ


Recent article

Category

Counter

Friends

■ ブログ名:白春日和

■ ブログ名:ささくれへっくしょい

■ ブログ名:喜怒哀乱

Free area

Link






サクラちゃん!!
sakurachan.png

お誕生日おめでとう!
昨日だけど!昨日だけど!昨日ですが!!!
ほんとは三人描く予定でしたが悔しいかな時間が足らんず
…と思って描いてましたが、結局一人でも間に合ってねぇよという^▽^<ごめんねサクラちゃん

レースはpixivのフリー素材を使わせていただきました!
可愛くてすごく使い勝手が良かったです、ありがとうございました…!







弱肉強食
jakunikukyousyoku.png


残念でした、ここでは俺らがルールです。



クリックで少し大きくなります。
pixivの方が少しそれより大きいです。

pixivでタグを打つとき、仏英の「ナイスドーヴァー」のタグを打つのが恥ずかしいです…
自分で打つのはなんか違う気がする…もう仏英だけで良いんじゃないか…?
と思いつつ、もう何カ月かで早二年になろうとしています。
学ヘタはロマンいっぱいなので描いててアルファーファが酷いです。
私は僧になる。





ずっとずっと、苦しいニュースばかりですね。
私なんかがコメントするようなことではないので何も言えませんが、
とにかく今自分ができる範囲のことを精一杯したいです。









